なにかと問われりゃ百合が好き

百合ぽいゲームを紹介するブログです

グリムグリモアというゲーム

こんにちは!

リメイク版の発売が決定したのでご紹介します!!


百合ポイント

ここが大事ですよね。
このゲーム、ストーリにあるようにループします。
最初は理解できない主人公でしたが、最終的には女が女のためにタイムリープします。
もう百合ですね

細かな描写はありませんが、女が女を助けるために時間を戻っていけば十分でしょう。
綺麗なグラフィックと魅力的なキャラたち。
細かな所はあまり覚えていないのですが、良かった記憶はあるので購入予定です。
元はPS2で発売したゲームなのですが、当時からグラフィックは美麗だったので、そこまで古臭い感じはしないかと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください。