なにかと問われりゃ百合が好き

百合ぽいゲームを紹介するブログです

エルデの王になりました

みなさん、こんにちは。

 

タイトルの通り、エルデの王になりました。

 

やってやりました。

エルデンリング、ゲームとしては最高なので記事にしました。

いわゆる死にゲーというジャンルのため、人を選ぶと思います。プレイ動画はものすごく出ているので、気になった方はまずは動画を見て判断してみてください。

 

主人公は男女選択可能。攻撃が当たったり死亡時に声がある程度で喋りません。

NPCもたくさんいます。みんなかわいいです。

某お人形様はEDも用意されているので、見ようによっては百合です!

指輪もはめますし

ゲームするとき、スクショを取り忘れてしまうのですが、唯一撮っていた画像です。

 

抱かれる主人公(右)