なにかと問われりゃ百合が好き

百合ぽいゲームを紹介するブログです

気になるゲーム「アサシンクリード オデッセイ」

百合ゲームって中々ないよね…。

 

そう思いブログを更新しない日々でしたが、

10/5(金)発売のアサシンクリード オデッセイを見つけました!

 

実はシリーズ未プレイなので、新作が出ても毎回スルーしておりました。

 

けれど、今回のオデッセイはシリーズ初となる男女主人公選択ができる!

そして、選択肢によって自分の道が選べる!

そしてそして、ロマンスがある!!イエイ

 

というわけで購入予定です。

10月から年末、年始にかけてかなりのゲームが出るので時間が追い付かない…

プレイ次第、また記事にします。

9月は今のところ予定がない…

 

主人公の外見は公式HPや動画で確認できます。

 

アサシン クリード オデッセイ 【初回生産限定特典】 光なき王 追加ミッションプロダクトコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】 「黄昏の神託パック (武器・衣装セット) 」プロダクトコード 配信 - PS4