なにかと問われりゃ百合が好き

百合ぽいゲームを紹介するブログです

気になるゲーム(2/25修正)

未発売の気になるゲームを紹介します!

百合センサーまともに働いてくれないから、百合じゃない場合もあるかもしれません。すまんね…。

 

今回は2つ

と以前書きましたが、Anthemは完全オンゲーのようで、百合からだいぶ外れそうなので削除しました。

すみません。

記事は1つです(2/25)

 

「じんるいのみなさまへ」

 

まずは日本一ソフトウェアとアクワイヤによる廃退した秋葉原を舞台にしたガールズアドベンチャー

PS4とスイッチで出るようです。

公式サイトは今週21日にオープン予定とのことで、どういう感じなのか気になります。女の子は今のところ、5人…奇数なんだよな…

発売日は今のところ5/30(木)!早いぞ!

どうなんだろ、一部のグラ映像見る限り延期しそうな雰囲気出てますがw

どういった感じになるのか全然わからないのでなんとも言えませんが、気になる方はぜひチェックしてみてください!