なにかと問われりゃ百合が好き

百合ぽいゲームを紹介するブログです

アサシンクリードが終わりません!

タイトルまんまでございます。

アサシンクリードオデッセイ、非常に面白いです。

クリアしたら記事書こうと思ってたんですけど、しばらくウロウロして楽しんでしまいそうなので簡単にまとめておきます。

スクショはそのうち追加する…かも…。


男女主人公選択ができます。名前や容姿は固定。なのでキャラクリはできません。

男女での違いは装備ぐらい(男なら上半身裸、女ならさらし有り程度)だと思います。
男もパンチラしまくるゲームなのでw

百合ですが、あります!!!!
同性異性問わずイベント起こせるようで、それが後を引くことも今のところありません。
なのでロマンス対象キャラクター皆とイベント起こすことも可能です。
可能なキャラクターには会話でハートマークが出てきます。
老婆とも寝れるぜ。

アスパシアというオデッセイ1の美人キャラとは残念ですがイベント起こせません。

一部キャラクターはイベント終了後、仲間にすることも可能ですが、それ以降は会話もなく完全なモブキャラとなりますw
ロマンスにそこまで比重を置いていないので仕方がないけれど!

余談ですが、女主人公のカサンドラとポイベーという少女の関係性をおねロリだと言えばそうなんだけど、ポイベーのグラが微妙すぎてあんまり…